お知らせNews

地域奉仕活動

ブログ

私は今日がスタッフブログの投稿デビューです、おまけにデジカメにも初めて触ったりして>>>今どきびっくり?!

なのでうまく撮影できたかドキドキ、PCに取り込むにも???だったのですが~

説明書通りに進めば簡単ジャン////なんて強がり そんなこんなで写真もばっちり追加しちゃうよ(^о^)

では此処からはまじめに

 

 今日は朝からジワジワと気温が上昇し、午後には27度と暑い中、生田木材では奉仕活動を行いました。

 第一班は親愛の里での奉仕活動、大工さん2名と社長をはじめ従業員3名の計6名で、テーブルの足補強やデッキ作りなどに汗を流しながら皆一生懸命です。

親愛の里のスタッフさんは;ちょっとした修理でもなかなか素人ではうまくいかないので、本当に助かります(^^)と喜んでくれました。

良いことに汗を流した後のビールは格段に美味しいよね、きっと・・・・・・ (でも会社では慰労会なしだから~皆お家に帰って飲んでね)