お知らせNews

気になるもの

ブログ

先日、家族に頼んでおいた 「きもかわいい人形」 をついに入手しました。

(気持ちわるいけど、かわいい人形)

 

(V)o¥o(V) やったぁ~☆ 

 

・・・まあ、(-_-;) このテンションで喜ぶの私だけでしょうけど。

 

 

 

とりあえず何も考えずにご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこれ? って思った方。   正解。

 

 

 

写真のピントがズレていて読みにくいのですが、タグを良く見ると「ウインナーマン」と書かれているので、ウインナーなんですかね?しかも、実は双子。見れば見るほど変な存在感です。

 

 

 

 実は、UFOキャッチャーの景品だそうで、家族から友人がたくさん持っていてね、気持ちわるいのか かわいいのか よくわかんないけど気になる。と言っておりました。

その時の写真がこちら。

 

これを見たときの私の第一声 「かわいいー」   ・・・なにか?(;一_一)

 

この人形をUFOキャッチャーでとってくれた家族の友人に感謝してます。 (笑) S.y