お知らせNews

おきつうございます。

ブログ

11月18日水曜日 午後1:05

現在、わたくし右腕の感覚がございません。

なぜって・・・

今日の昼休み、のんきにおにぎりをパクついておりましたところ

社長がわたくしの前を通過しながら「******やるか!」 ・・・うん?

えっ? 今何かおっしゃいました?

再度聞こうとしましたが肝心なところが「*******昼休みに!」 ・・・しか聞こえず。

何回か聞き返すも 「******!」 えっ? ・・・「****やるか!」えっ? ・・・「****倉庫で!」えっ?

あー・・・・何だかわからずじまいだわ。

社長は何かを言い残し、外へ行ってしまった…。戻ってきそうなので、食べかけのおにぎりをぱくつきながら、考えました。・・・パクリ

もしかして卓球? きっとそうそう。だって卓球台あったし。

再び確認すると予期せぬ回答が。

「バトミントン」

・・・はい、ハズレ~。

でもね、ほら、バトミントンならふわふわ~って♪ 楽しいかも

 

なんて考えは  甘かった。( ̄▽ ̄;)

 

社長が手にしている羽。あれってもしかして…鳥さんの羽?

もしかして本格的な方のバトミントンですか???

頭をよぎる「オ・グ・シ・オ」の4文字。

もう後には引けません。わたくし腹をくくりました。

・ ・ ・ 特訓の幕開けでございます。

社長の打つスピードが「ふわふわ~」から

「ビューン!!!」へと変化し、ダメだしと高らかな笑い声。

打ち返しても打ち返しても帰ってくるシャトル。

私の右腕はすでに限界を超えました。

限界の向こう側ってやつを体感しつつ、「なんで私バトミントンやってるんだろう~」

あはは~ 手も足も笑ってます。

このあと、わたくしの姿を見た方はご存知かと思いますが、ボロボロでございました。

でも何でしょうか、このやりきった感。とても心地よい疲労ではあります。

が、

いかんせん、右腕はえんぴつを持つことさえ困難な状態。仕事どうしよう・・・

…どんまい私。(;一_一)  S.y