お知らせNews

大勢ご見学いただきましてありがとうございました。

ブログ

この14・15日に 御施主様自身が育てられた木材を 全使用木材の8割に使用した 住宅の見学会を行いました。いろんな思いが入った木材に感謝しながら使用させて頂きました。地域の木材に関心のある学習会の皆さんや、新聞を見て木材の使い方に関心を持たれた方、ご近所の通りすがりの方等々、興味深くご見学いただきました。吹抜けに大きな丸太梁や、壁、天井に杉・桧の羽目板を使用しましたが、アンケートにはほとんどの方が 自分の家にも使ってみたいと答えていただきました。やっぱり木には 柔らかさ、温かみ、そして香り 気分をほっとさせる癒しの 性質があるんだよね。こんな工事の機会を頂きまして お施主様本当にありがとうございました。 ご来場の皆様にもありがとうございました。