お知らせNews

浜松モザイカルチャーって何?

ブログ

浜松モザイカルチャー世界博って何?  サブタイトルは浜名湖立体花博なのですが

漢字から想像すると、ウン~ 花が立体的に咲き乱れてるのかな・・・・ 花のトンネルなんかもあったりして。。。。

と、いろんな想像をして行ったのですが違ってました( ^。^; )

ですが、ボキャブラリーの乏しい私にはうまく説明できないので写真をご覧下さいませ。

飯田市からも出展してありました、かわいいりんごに南信州と文字が書かれています。

飯田市 南信州広域連合会     Title:私たちの未来-夢を乗せて-

全て草花で形作られています 造花ではありませんよ~

 奥の芝生でファミリーがお弁当を食べてました、馬と比べると小人ですね>>>>

 

 

 

手前の人々と比べると、大きさが想像いただけると思います。