お知らせNews

生活と環境まつり

ブログ

飯田市の主催する生活と環境まつりが飯田市鼎体育館を中心に開催され、私も地域の木材協会の出店に協力させて頂きました。エコクラブや 婦人会 消費生活センター等 環境に関係ある団体が 参加された様です。当協会は 地元の木材を使った製品を展示、ウッドデッキの 入札も行いました。3*4mのデッキがなんと1000円からの札入れでしたが、なんとウン万円の札が落札となりました。せっかく来場してくれた Sさん 残念でしたね。 今度、生木祭でもやってみようか。 その他 羽目板のハンパ物を 昔のお嬢様が 孫のおもちゃにと抱えこむように 持ち帰って下さいました。ありがとうございました。 そして、皆さんご苦労様でした。