お知らせNews

夏ー!生田木材納涼祭ー!

ブログ

暑いですね。。

こんなときこそ、体を動かしてその後は焼きにくー!生ビールー!お酒ー!

ってことで2日松川青年の家でマレットゴルフ大会が行われました☆彡

少し前のお話ですが・・・

マレットといえば私の得意分野・・・(ーー;)

最下位、ブービーって毎年の常連です・・・ww

何が起きるかわからないのがマレットですね!!??

最下位取りたくなくて必死でした・・涙

あの、ステック?にボールがちゃんとあたらないんですよね・・

よくボールを見てと指導を受けたのですが見事に空振りやOB(‘_’)

全ホールをまわってくたくた。

結果私たちのチームから1位とブービーがでました。

指導を受けたAちゃんが一位!さすが野球男児!

私と、O君が同点っだったため生まれ順の遅いO君がブービー賞でした!

よかったー!

そのあとの焼肉、ビールおいしかっただろうな・・

MAIでしたー!