お知らせNews

生木祭ありがとうございました!そして、春だぁ~♪

ブログ

最近とっても暖かくなってきましたね!そのせいか、夜うたた寝することがほぼ毎日・・・(笑)

なぜか、眠い(>_<)眠いッッ!!!

だがら、こたつを片付けたのですがーーー、今度はストーブの前でうたたね(^_^;)さすが(^ム^)

季節の変わり目のせいにします!!F部長も季節の変わり目だからって言ってました↑ヽ(^o^)丿

 

話しは変わりますが、第10回生木祭ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

来場者の皆様、スタッフの皆様、協力してくださった方本当にお世話になりました。

皆様楽しんでいただけたでしょうか??

またこんなことがあったらうれしいなど意見要望があれば随時受け付けます☆

生木祭の様子です!

次回第11回生木祭は9月の予定です!