お知らせNews

楽しかった休日♪

ブログ

おひさしぶりです!

この前のお休みに地元のみんなで急遽イチゴ狩りに!

中川のアクアロマンはいっぱいだったので駒ヶ根まで行ってきましたヽ(^o^)丿

大人6人ちっびこ6人団体~!!ハウスのなかでおおさわぎ☆入る前にも大騒ぎ(笑)

みんなで大きいいちご探したり、これ以上食べれないぐらい食べました♪

すごく甘くておいしかったぁぁ!!!!!!!!

そのあと、買い物してあんなに食べたのにお腹がすいて・・・(笑)

ラーメンやさんへ~!子供6人いると大変・・・

あんなに食べたのに子供たちおかわりーって別腹なのか??

うちの長男も1年生になったらまだムラがあるけど

良く食べてくれる!!

そこから電気やさんへー大移動!!

親友が洗濯機購入のため店員さんと交渉(^_^)v

一人だとビビリのくせにみんないたから強気(笑)

ってことで、交渉成功☆や○だ電気の店員さんありがと~!

そのあとは、友達宅鍋パーティー♪

遅くまでお邪魔しました!

片付けは男たちが・・・(笑)ありがとー!

楽しい休日でしたー!1

舞”^_^”