お知らせNews

生田木材納涼ビール大会☆

ブログ

8月4日にマレットゴルフ大会&納涼ビール大会が行われました。

暑い中でしたがとても楽しくできました!

1位、2位、3位、10位、20位、ブービーの方には

豪華景品が・・・当たりました!

私は、毎回最下位。。。笑

スコアーを言うと笑われるぐらい。

だから今年こそ2桁で終わらせたいと気合入れました。笑

後、蚊対策に虫除けも!

行ってすぐ服の上から刺されましたが・・・

デジカメを忘れるハプニングがあり、

写真が少ないですが(悲)

結果・・ぎりぎりのブービー賞!!そして2桁☆

1位は社員のYさん

2位は大工さんのSさん

3位は社員のK君

10位は大工さんSさん

20位は板金屋さんのMさん

ブービーはわたしでした!

そのあとのビール大会は・・からだ動かしたあとだったので

呑む~呑む~止らない感じでした。

最後の写真は今回参加できなかった福沢部長に向けての

写真です。

来年もがんばります!!!   MA-Iヽ(^o^)丿