お知らせNews

春到来~?

ブログ

久しぶりです!

今日はとっても暖かくて気持ちよいですね。

でも、4月は行事がいっぱいで・・・

入園式、入学式、家庭訪問、参観日からだが付いていきません(>_<)

 

そして昨日実家でくさい虫発見(-_-;)

うまく処理したのですがくさい~くさいと私の近くでにおう。

みんなを嗅いで、大丈夫と確認し最後に犬ー!!

なんとなくにおうなぁ。。

けど違う・・・

まぁいっかって帰ろうとして車に乗ったらくさい。。。

犯人はまさかの自分・・・ショック(‘_’)

ジャージを折り曲げてにおいを封印して帰ってすぐ洗濯機に(^_^.)

もうくさくないから安心してください。

今はいいかおりですよ!笑

 

さてーお花見シーズンーーーー!!!!

桜いつ咲くか楽しみですね♪

お花見楽しみだな~!!

その前にお酒強くなりたーい!!!!!    

見た目でお酒強そうってよく言われますが・・

見た目とは違います。見た目では判断要注意ですよ。笑

そしてあの虫にも要注意!

 

またUPまでしばらくおまちを!  ma-i☆