お知らせNews

残りわずか・・・!!

ブログ

今年あと、25日(>_<)

12月はきっと忙しい時期ですよね。

忘年会クリスマス大掃除年賀状年越し!!

 

でも、楽しい事ばかり~♪~♪

クリスマスサンタくるかな(*^_^*)

 

毎年友達と忘年会やるのですが、

今年は送別会もかねてやる予定です。

友達が自分の夢☆ミのため、海外に留学します。

寂しすぎますが、応援しますー!

しっかり者で、怒ってくれて、心配してくれて、 

って私どんだけ迷惑掛けたんですかね。。笑

友達は大切ってことです!うんっっ。

なんか夢とかかっこいいですよねっ!

 

私の夢なんだろー??

私は単純なので毎日笑っていればいいかなって(*^。^*)

嫌な事悲しかった事も忘れるぐらいにーーー!!

まとまりないブログになっちゃいましたが、、、

風邪なんかに負けないように、乗り切りましょう☆

A☆M