お知らせNews

☆9月14日☆

ブログ

最近は本当にあついですね(^_^;)

残暑・・?

もう秋なのに・・・!!

昨日は社長誕生日でした。

こんな身近に同じ誕生日が居るなんて

うれしすぎます(^^♪

特に変わりませんがアラサーを満喫します。笑

そしてサプライズがアリマシタ(*^_^*)

社長からのプレゼント!!!!

なんとっーーーーバラの花束☆☆

人生初の花束プレゼントでした。

すごく恥ずかしかった+うれしかったです>^_^<

社長も誕生日なのにすみません(^^ゞ

帰宅して更にサプライズ!

友達がブドウを作ってるので

持ってきてくれる連絡が入り

そしたらケーキをもってきて

くれました(ToT)

他にもうれしい報告がアリ

思い出に残る誕生日になりました。    

これから、スポーツの秋、食欲の秋  

いろいろ楽しみです!!!      A☆m