お知らせNews

やさしい軍手

ブログ

4月16日(土)は、生田木材技建㈱の環境整備の日でした。

「環境整備」とは、

普段なかなか手の届かない場所や、掃除できない所をきれいにしましょう☆

という事で、定期的に行うお掃除の事です。

そんな環境整備の最中、ふと目に入ったのがこちら・・・

実はこちら、S部長の脚立です。

この日S部長は、蛍光灯の周りを丁寧に拭き掃除していらっしゃいまいした。

(私S.yは、窓拭き担当)

雑巾を持って、廊下に出た所でこの脚立の足元が目に留まりました。

床に傷をつけないようにカバーをして、使用されているんですよね。 やさしー

 

さらに、近づいてよーく見てみると…

 

軍手!

 

しかも、四本脚にきちんと中表でカバーされてます。 やさしー

 

S部長のやさしさ加減が良く出ている一枚かと。

 

全体図はこちら

お掃除しながら、いやされた瞬間でした。(ほっこり笑顔)