お知らせNews

読書?

ブログ

今回は、先日更新された「社長ブログ」を受けての内容となっております。

では、その昼休みS.yは いったい何をしているのか?・・・と申しますと

最近ちょっとした時間を見つけては読みふけっている本があります。

「言いまつがい」 糸井重里 監修  ほぼ日刊イトイ新聞編

であります。

本屋さんでたまたま手に取り、パラッと開けたページを読んだときに、

公共の場という事を忘れ、声を出して笑ってしまったため即購入です。

本を買って家に帰るまでの間というのは、楽しいものです。 

そして、いざっ読書?開始!!

あはははははははははははははっは~!!●~*

大爆笑です。ヾ(≧▽≦)ゞ

 

この本でちょっとした腹筋運動ができますよ☆

あまりにも笑ってしまうため、一気に読めません。

実はこの本、この様な注意書きがありまして・・・

 

編集部からのお願い。

『言いまつがい』は、不特定多数の人々が集まる場所、真剣さが必要が場面などでは読まないでください。

 ・ ・ ・ 読んで納得。

同感です。

私なら大丈夫でしょ。と思っていたのは大きな間違いでした。

危険です。この本【取扱注意】ですから!

とある昼休み、静まり返った生田木材の事務所内に

笑いをこらえた わたくしの鼻息が(-_-;)

「ふふふっ! ふふふっ! ぷはっ!」

 

理由を知らずにその場に居合わせた方 (昼寝をされていたM主任)

さぞ不気味だったのではないでしょうか?

 24 の ジャック・バウアー風に謝ると

    「巻き込んでしまったことを ・・ すまなかったと ・・ おもう゛ ~ 。」(笑)    S.y