お知らせNews

会話を楽しむ

ブログ

わたくし、会長の運転手も兼ねておりまして…なんていうとすごく響きがいいのですけれど・・・。

実際のところは、かわいらしく軽自動車の助手席にニット帽かぶったおじいちゃん乗せて運転しているのですけどね。

先日会長をご自宅までお送りする際の会話でございます。(ちなみに前の日、風邪気味とのことでした)

 

会長  「しっかし今日は寒かったわあ。」

私   「そうですねえ。今日は本当に寒かったです。」

会長  「どえれー寒さだわっ」

私   「そうですねえ。・・・」

会長  「鼻水は・・・でるし・・・」

     「頭は・ ・ ・」

  【私心の声】 (えっ?やっぱり風邪?頭痛いのかな?大丈夫?)

 

・ ・ ・と  思いきや。

 

 

会長 頭は • • • かいーし

 

  【私心の声】 (かゆいんかい!)

 

もう、笑って涙が出そうでした。

会長とのドライブはものの2~3分ですが、毎日楽しんでおります!S.y