お知らせNews

いつかは。

ブログ

生田木材の本社建物にクモが居るのですが、その中でもひときは目を引くクモが居るのです。

どちらかと言えば・・・(;-_-) 見たくないなぁ~ となるのですが、このクモに関しては別物でした。

映画「シャーロットのおくりもの」をご存知でしょうか。

「シャーロットのおくりもの(2006)」 ←情報はこちらからどうぞ

 

「シャーロット?」 と最初にシャーロットの名前を出したのは、建築部の方でしたが・・・

それを理解するのに、わたくしだって負けてなくってよ (¯ˆ¯)えへん どんまい私。

「シャーロット」と、これまた勝手に名前を付けて観察といいますか、勝手気ままに暮らしていただいてるうちに、シャーロットの生活のリズムが生まれている様でございます。

夕方になると巣を作り始めます。朝には巣も、姿も見えません。でも、どこかに居るのは知っているので何となく上を見上げて探してしまいます。不思議ですぅ~。

さて、本家のシャーロットは巣に糸で文字を作るのですが、長野県下伊那郡のシャーロットはいつ文字を作ってくれるのでしょう・・・

文字が出来ていたら必ずこのブログに載せましょう。で・す・が いつになるかは知らんに? S.y

  (*_*; 写真ちっちゃ!