お知らせNews

素敵なもの。

ブログ

先月、とっても素敵なものを発見しました。

その素敵なものとは・・・・

テッテレー♪♫~

w(゚o゚ )w オオ―!

 これは!!

思わず口をついて出た言葉は・・・ 「てすり ☆」

もう私の頭の中ではすっかり、てすり。

S.y  :「このてすり、かわいーじゃーなーい❤」

  一緒に居た家族・そのお友達にも、この感動を伝えたくてウキウキしながら声を出す私。

家族:「まあ、手☛すれねーけど✌」

 S.y :「うん? てすれねー? なんでよ~」 ブツブツ

家族:「だって鳥があるし、しかもこれ車止めですよ。」 いたって冷静な声

そうです。ここから先は、進入禁止区域です。って事は・・・これ、本当に車止めでした。

(〃¯▽¯)ゞえへっ♪  笑ってごまかす。「・・・にしてもぉー、かわいーじゃなーい❤」とつづける。

もう一枚パシャッ!

 

素敵な車止めです。こんなに近くに居ながら、全く知らずに居ました。

ここは、中川村のサウンドホールの駐車場の一角です。

下の「中川村サウンドホール」をクリックすると地図が出ますよー。

中川村サウンドホール

そして、サウンドホールの外でカブトムシを発見☆

中川村は自然が豊かなもので、ちょいちょいカブトムシが私の前を横切ります。

以前も、道路のど真ん中にカブトムシが居たものですから、車を脇に止めて草むらのほうへ避けてあげた事があります。

その事を話したお友達は、「いつか恩返しにくるかもね。(--;) 玄関の前にきゅうりが置いてあるかもよ?」って言われました。

きゅうりって・・・(笑) 恩返しがきゅうりだけー(^^ゞ なんて笑った事を思い出しました。

あの時のカブトムシとそっくりだから、もしや、かぶちゃん?(勝手に名前付てみる)

そんなわけ無いです。 はい。

・・・で、こっちのかぶちゃんも、もちろん木の上によっこらせと乗せてあげると、どんどんどんどんどんどん・・・・どんどんどんどんどんどん・・・どんどんどんどん 

あっという間に見えなくなりました。そのときの様子がこれ ↓

   かぶちゃんを探してみてください。

夏休みの思い出となりました。めでたしめでたし。S.y